第38回特別例会@たましんRISURUホール

いつも国立クイズ愛好会に参加してくださっている出川さんが一日企画を打ってくださることになりました。
参加希望の方は以下を熟読の上、参加表明をお願いいたします(懇親会も)。

 

---

出川塁と申します。日頃お世話になっている国立クイズ愛好会様で枠をいただき、再放送ではありますが企画を行なうこととなりました。東京西部の交流などを目的に1日クイズで楽しめればと考えています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

【企画概要】
日時:8月10日(土)
   11時~17時(※10時からフリバ)
場所:たましんRISURUホール(立川市市民会館)
   サブホール(地下1階)
   

参加費:参加人数で会場使用料を頭割り
   (人数によりますが500~1000円)
参加上限:18名

【参加資格】
大変恐縮ですが、東京西部の交流を目的のひとつとする関係上、当枠での参加は以下のどちらか(もしくは両方)を満たす方のみとさせてください。

1:国立クイズ愛好会の参加条件を満たす方
国分寺市国立市立川市府中市
・在住/通勤通学経験のある方
・活動拠点を置いているクイズサークルの構成員
・現在、通勤通学で通過、または乗り換えで利用している方
2:AQL東京西部に参加したことがある方

【注意事項】
8月4日(日)に横浜クイズサークルで行なう企画の再放送になります。そちらに参加をご予定の方はエントリーをご遠慮ください。

以上、参加をご希望の方はコメント欄にその旨ご記載ください。また、終了後には立川駅付近で打ち上げを行なう予定ですので、打ち上げの参加の有無もご記載ください。